« 温泉旅行 | メイン | パソコントラブルいろいろ »

2007年08月04日

納涼祭

いろいろとわけありで、ホームページを更新する余裕もなくなってきました。
ブログだけは細々と続けて行きたいなぁと思っています。

さて、今日は保育園の納涼祭がありました。
うちの子は歩けないのでこれといってやることもないのですが、
一応参加してきました。

でも見てるだけです。

nouryousai.jpg

小さい子の出し物なので、内容はお遊戯や、おみこし、じゃんけんして遊ぶとかです。
ちょっと前まではくだらないと思っていたけど、
何にもできない我が子が、成長した姿を当てはめると、
くだらないなんてとんでもなくて、感動もんでしょう。

立場が変われば、見方も変わるものです。

投稿者 wgz : 2007年08月04日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?